見出し画像

夏は、暑いので余りすきじゃないかな?

2023/07/18(火)
・今日は、1日部屋でおとなしくして過ごしているこの頃です。
 これからが、本番の夏がやってきますね!!
本当に熱中症にきをつけてね。私は、等々ぜんそくになっているみたいだね?今までは全く大丈夫で過ごしてきたけどね。もうこれからは、ずっと苦しい時代になったのかもね。別にかまわないよ。

今まで見たいないいように利用される人間にはなりたくないしね。もう、それも利用される事もなくなったしね。私も良かったよ1人だしね。友達は作るつもりないしね。

話とか、しゃべってきた人には、きちんと返信するつもりですよ。周りからどう思われていてもわかっているしね。逆に近づいてこられると何か安心させてからゆっくりとと思うっているからね。今もどこかでは、人の心の底なんか分からないからね。読まれたくないしね。

体調をまずは、なおそうとおもってます。トラウマだらけの私自身ですがね。だから、今は全く外にも出る事も出来ない私自身です。心弱いんだろうねきっとね。それでもいいと思ってます。ゆっくりとまともに通院も行けてないあたしですが通院だけは歩ける限りは、必ず頑張っていきます。まだ50代ですのでね。生きていたいしね・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?