見出し画像

悪あがき上等૮^˶•̀д•́˶^ა

こんばは( •ω•ฅ)
ふぃさんです☆⸒⸒

今週末は健康診断ーって事で!
毎年 直前は悪あがきしちゃうんだよね(笑)
そこまでジャンキーなものは食べてないけど、
なんとなくねー?(笑)

昨日のちゃちゃんっ゚*:。.。:*゚𓅿゚*:。.。:*゚𓅿

お取り寄せリピリピ山形の田舎そば
☓山形のだし☓かにかま☓カイワレ☓温玉
☓海老天☓そばつゆっ♡ຼ☺︎
見るからにヘルシーでしょー?♡
こういうことよっ♡

 
そして本日のちゃちゃんっ!
----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬

リピ田舎そば☓混ぜ混ぜ納豆☓新鮮おくら
☓ミニトマ☓茗荷☓大葉☓なめこ☓そばつゆ:︎ִֶָ 𖤐៹
いま私の身体が求めてるのは
ブロッコリースプラウト☓千キャベツ┈❁⃘*.゚
スーパーのプライベートブランドのごまだれ
ヘルシーなのにおいしーっ♡安いし♡


健康診断、金曜の15時ʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
なんつー時間よʕ ´•̥ ᴥ•̥`ʔ
金曜夜は絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対
お肉かお魚にするんだからあああっっ!!

そして珈琲はやめられない、
我慢のきかないふぃさんtime𖠿꙳


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
皆様 ゆったりお過ごしくださいましまし ⸝ 𖤐



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?