見出し画像

セレブ気分でアフタヌーンティーしながら、コスプレロケ撮影してきた📸

 ホテルや結婚式場など、豪華なロケーションでコスプレ撮影してみたいと思うのは、必然的ですよね!
 実際に泊まったり、結婚式あげたりしないと利用できないと思っていました。
 普通はコスプレイベント会社が開催しているイベントを利用するしかないと、このような場所で撮影できないですよね。

 私は、前々から気になっていた場所で思いきって、聞くだけはタダという個人的な考えで、ダメ元で電話してみましたが、OKが出て早速ロケ撮影してきました📸

 

 ロビー
 ラウンジ

1.ラウンジでアフタヌーンティー頂きながら
 流石にお金払わずに利用するわけにも行かないので、ラウンジで紅茶や軽食、ケーキなど頂きながら、撮影してきました。
 陶器や壁紙にランプなど食器や家具に傷を着けないように、装飾少なめの衣装で来ました。

アフタヌーンティー頂きながら
ラウンジ内で撮影


2.階段
 ラウンジ利用後に従業員の方に確認を取りながら、ホテル内を撮影してきました。
 場所によっては、薄暗かったりするので、窓から光が入るところを探して撮影してきました。
 階段付近は高低差があるので、被写体を階段の下からや上からなど、色んな角度で撮影しました。

階段にて
階段の絵画(刺繍)


3.ガーデンプール
 今回の撮影のメインであるガーデンプールで撮影してきました!プールや白い建物が光を反射して少しまぶしいですが、自然のレフ頂みたいで、全体的に明るくて綺麗でした。
 まだ、プール利用始まる前なので利用する方がいなかったので、ゆっくり撮影できました。

ガーデンプール
花も咲いておりました🌸
プール越しに


 如何だったでしょうか?
こちらのガーデンプールが特徴的なホテルは会員制ホテルなのですが、レストランやラウンジ利用する人なら、非会員でも利用できるそうです。
 よろしければ、参考に如何でしょうか?👇️

ここから先は

224字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?