見出し画像

お城🏯のライトアップでかっこよくコスプレ撮影

 3月末に桜開花を期待してお城🏯と桜とのライトアップを撮影してきました!

 でしたが、今年は桜の開花が遅く、しだれ桜一本しか咲いておりませんでした😭
 しだれ桜周辺は橋がライトアップされていて、綺麗でした✨

しだれ桜と橋のライトアップ
調整しないと、しだれ桜が柳っぽくなるので注意!


 時間があったので、桜の時期以外でも毎日ライトアップされている城と撮影!
 城と人物がうまく重なるスポットがあったので、そこで理想的な構図で撮影できました!

城と人物

 城自体はライトアップされているので、人物にライト当てて撮影すれば、綺麗に撮れます✨

城と人物

 お城の麓を下ってお堀あたりで、撮ると人物が全身撮れます!

城の麓で

 ここまで、城のライトアップはいかがでしょうか?夜なので、深夜での撮影は近隣の迷惑になってしまうので、18:00~20:00と短時間でしたが、事前に下見して、撮影したいところを絞って撮影して参りました。

 今回撮影してきた場所が気になる方はこちらを参考にして下さい↓

ここから先は

118字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?