見出し画像

始めの一歩を勢いで出そう!!

最近思うこと
始めの一歩が非常に重いということ!!

特に難しいと思うこと
苦手、不得意なこと
鉄の扉や自転車の漕ぎ始め
凧が風に乗るまでや
こまや回転遊具なども
初動はとても重いですよね!

しかし、一回安定してしまうと
ほっといても安定が継続します!

しかし、厄介なのが人間の心です
厳密にいえば思考、感情、潜在意識かもしれません
特に思考は失敗を恐れて
負のシュミレーションを行い
実現に向けて動き出す!

そこが難しい所と一般的に思いますが
単なる思い込み
はっきり言えば錯覚です!

成功をイメージできず
失敗をイメージしてさらに
出来ないと強く思い込み
失敗という現実を引き寄せる

成功したいと思うのであれば
その逆をすればいいですよね!

成功をイメージして
成功をできると強く思い込み
そして成功を引き寄せる

簡単ですよね!
自分をできると思い込ませて
脳をだます!

できる「かも」
いける「かも」
「かも」を増やしながら
自分の可能性を信じ切る

そうなったら結果は
成功しかありません!

そのためには
小さな小さな一歩を
出す必要があります!

覚悟を決めて「えい」という感じで
始めの一歩を出しましょう!

そうすると少しずつ動き始めて
安定したらこっちのものです!

自分を信じて動き出そう!

楽しみですね!

人生は楽園!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?