見出し画像

自分の存在価値を認識しよう!

最近思うこと

みなさんに支えられていること
そして自分もみなさんを支えてもいること

そんなことを感じる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

一人で生きているような錯覚になることも
孤独を感じて孤立している方も
多いのではないでしょうか?

多くの見えない方々
世界中にお世話になっています

その逆にお世話もしていることに
なります

グローバルな時代で多くの見えない人々
方々との関係

他人が自分で自分が他人
すでに境目がないことを感じます

みなさまのおかげで日々生活でき
社会活動ができます!

感謝しかありませんね!

日々、毎日の何気ない全てに感謝
遠く見えない方々
自然や先祖、母国に感謝ですね!

感謝に感謝して
終わりにしたいと思います!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?