見出し画像

思い切りいこうぜ!!

今日は昼から晴れ模様!
ブログを書いた後は散歩に出かけて
マインドフルネスをして公園を裸足で歩き
グラウンディングをして
リフレッシュしたいと思います!

昨日は野毛のおいしいホルモンを
食べながら、会食してビジネスの展望を
初めてお会いした方とお話しながら
楽しい時を過ごすことができました!
有難うございました!

さてさて、今回は
思い切りいこうぜ!です

昨日から365日の紙飛行機の歌詞についての
続編です!
昨日の内容は、下記の内容をご一読してくださいね!

昨日はすべてが繋がっているという内容で
仲間はいるよ!と書きました!!
以下が該当フレーズです!!

「人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ
人生は紙飛行機」

昨日はこと書きました!


今日は思い切りいこうぜ!です
このフレーズに注目して考えてみます!

「ずっと見てる夢は私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように自由にできる夢」

「人生は紙飛行機願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限りただ進むだけ」 

自分に気持ちを正直に表現したいが
一歩が出ない!
そんなときはないでしょうか?

ここでは
「ずっと見てる夢は私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように自由にできる夢」

とありますね!

今の思考に支配されている自分とは別に
夢を見ているもう1人がいて

そこから、夢を追い求めて

「人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限りただ進むだけ」 

とありますね!

思考に支配されている自分を
夢に向かう自分を鼓舞して

その夢に向かって果敢にチャレンジしよう!
そして、人生は紙飛行機として
願う夢に飛んでいく
目の前のことに自分の気持ちに素直に
誠実に全力で前進あるのみ

時代は変わりました!
コツコツと着実にやる時代から
スピードが何倍も上がり、予想だにしない
時代になりました!

「築く時代」から「気づく時代」に
なりました!

日本のセーフティーネットを考えても
思い切りいこうぜ!

人生は一度と考えれば
悩まず、諦めず、できないという氣持ちを
原動力に変え、覚悟という思いを
心に刻み
人生という紙飛行機で自由自在に高い場所に
飛び立ちましょう!
そして飛びましょう!

思いきりやろうぜ!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的、精神的
再生復活




365日の紙飛行機の歌詞

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ

その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに
365日

星はいくつ見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ
人生は紙飛行機

愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を
みんなが見上げる

折り方を知らなくても
いつのまにか飛ばせるようになる

それが希望 推進力だ
ああ 楽しくやろう

365日

人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ

その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに

365日

飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?