見出し画像

笑顔で徳が積める?!

今朝は快晴ですね!
昨日の午後から晴れが継続していますね!
朝から活動的に行こうと思います!
モーニングルーティーンも終わり
ブログを書きたいと思います!

最近は笑顔について書く機会が多いですが
3月以降社会が少しずつ動き出し
人と会う機会が増えて
魅力ありの人はやはり
笑顔が素敵であり
笑顔に注力して気を付けているか
普通に笑顔になっているかですね!
これも才能でありますが
練習によって
できるようになるので
楽しんでいきましょう!!!

3.人を笑顔にして「徳を積もう」
そして人徳を積もう!
「あの人には人徳があるよね」と
こんな言葉を聞いた方、言われた方も
おられると思います

やはりどんな人物かといわれると
そう言われる人物になりたいものだと
思うのが人間の素直な心情では
ないでしょうか?
ではどうすればそうなれるのか?
それは
人の心が軽くなることや
心が明るくなることを
行う「行為・行動」が
重要であると言われます
そして多くの方々に対して
実践し、その回数を増やしていける人
となりますよね!

そのためにはまずは
いつもニコニコと笑顔でいよう!
これが大切です
自分が笑顔だと周囲の人の心が
軽く明るくなります!

そして周囲の人の笑顔で自分はもっと
心が明るくなります
そして元気になり言葉「言霊」を
送りましょう!

まずは徳を積み
人徳があり人になるために
徳を積むための行為行動を
スタートしましょう!

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?