見出し画像

迷わず決めよ!!

最近思うこと

それは、自分次第であるということ
答えは自分の外ではなく
自分の内側にあること!!


【1点集中の魔法】




何か新しいことに挑戦する時
思うように成果が出ないことに
直面することってありますよね



自分に自信が持てない…
期待に応えられるか不安
気持ちが焦りが募る…
そんな時、どうしますか?

​私もそうでした

ありとあらゆるセミナーや勉強会
に手を出してしまう

​知識不足
経験不足

インプットしなければ…
それをアウトプットしなければ…


広範囲をカバーしたくなる
あれもこれも…

待てよ…
八方美人的になっているが器用貧乏?
では尖る一方美人でもいいのでは

いい人になろうとしていた自分に
気が付きます

天のどこからか
「本気で1つのことに集中したことがある?」と



やはり、そうくるかと…


​総合的に
広範囲をカバー…
一体何が専門?


結局、どれも中途半端な結果に…
自分自身も中途半端
周囲からも何が専門?で
終わっていました。



真の成果を出すには、
一つのことに
全力で取り組むことが必要です

逃げるなー
止めるなー
ごまかすなー




飛び込んだことを
最後までやり遂げ、
その結果から学びましょう



中途半端な取り組みでは、
どんなに素晴らしいチャンスも
生かせません
訪れることもないでしょう!



だからこそ、
選んだ道に全力で集中し、
一点突破を目指すことが鍵で

八方美人✖
一方美人〇





そうすることで、
自然と成果はついてくるはずです

​楽しみですね!


では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?