見出し画像

ゴールド〜指標トレード〜 前回分析惨敗

前回惨敗

前の分析では2350付近で反発して上に抜けていくのではないかと分析したが、
実際2330付近まで戻しました。

リズムのある綺麗な上昇で2380付近を上抜け出来るなら2400を目指す動きになり、
突破できなければダブルトップになって大きく下落していく可能性も出てくる。

素人には予測不能である。。。

CPI 指標トレード

本日21時30分から指標があり、予測したところ上に走ると予測しました。

見事にロングが取れた場面です。

分析としてはチャネルの下限を大きく抜けることが出来なかったので目線は上なんだと判断しました。
逆に画像のように下に抜けて陽線で戻ってくる動きを見せればショートしようと思ってた場面です。
ギャンブルなのでたまたまですがいいトレードが出来ました。

分析力がないため予測が立ちませんが、今からの値動きに注目しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?