見出し画像

今日思ったこと

なんで自殺未遂まで追い込んだ人達が普通に生きてる
復職初日に人格否定して怒鳴りつけて2度目の自殺未遂に追い込んだ社員は過去に障害のある子の胸ぐらを掴んで怒鳴りつけたと話を聞いた
そんな社員は普通に何事もなく生きてまた似たような事を繰り返して普通に生きてる
それなのに自殺未遂2回した人間が毎日苦しんで生きているんだろう
だれもこの苦しみを分かってくれない
なんで仕事休んでストレスも無い状態なのに治らないとネガティブな考えをするなとか頭にはもうネガティブな考えしか浮かんで来ないの
最後に私から受けた会社からの仕打ちをいろんな人に見てもらいたい
コメントやスキはいらないただ鬱病の人のケアをする気がない会社だと分かるはず
私は鬱病社員のケアの研修や人権研修を私見たいな人を出さないようにもっといろんな会社で取り組んで欲しいと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?