見出し画像

私ってなんだろう。
意志を持った生命?自己解釈を続ける者?
もっと簡単に私を説明したい。
自己紹介したいんだ。
例えば、自分の性格とか、最近始めたことや、
好きな事、去った人、嫌いな事、出会った人。
いっぱいあり過ぎてキリが無い。
とにかく私を形成するパーツは過去、現在、
未来において数限り無くある。
多分、私が私を忘れても私だし。
誰が私を忘れても私は私を捨てれないんだろう。
服装や髪型、要するにファッションみたいに顔や声を変えながら、私はあり続けるんだろうか?
正直怖い。
もしそうだとしたら、それは永遠ということだ。未来永劫、私はあり続けるのだろうか。
耐えれそうにないな。なんて弱音を吐くわけもいかない。
私は私を辞める訳にはいかないんだ。
決意でもあり、自負でもある。
多分、私は私のことが気に入っているし
好いてもいると思う。
でもなんで、そんなに私は私にこだわるんだろう。ただ多くの1人でしかないのに。
そんな大層な者でもないのに。
なんでなんだろう。疑問符が永遠と浮かび続ける。これは気まぐれなのか運命だったのかは分からない。

すみません、考え過ぎて疲れました。
また続きを書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?