見出し画像

場を整える、運って?話し🧐

こんにちは@Garenaです。

お会い出来て嬉しいです。

色んな方が本でも、YouTubeでもnoteでも話されています。

運や場を整えるお話しです。

運いいを言っても変わらないよね、、。
部屋は掃除してるよ。
それでも上がらない。

まず大事な事、もう話しちゃいます。笑

自分を整えてます?って事です✨

それはどう言う事か?
YouTubeの斉藤一人さん、やYouTubeで上げてる弥生さんが、話していました。(気になる方は探してね。)

自分をオシャレすることで幸せな気分やハッピーな顔にもなります。
そうは言ってもって。
忙しい、面倒くさいとか色々ありますね。笑

金運を上げたい。運が良くなりたい。なら自分を整えてみて下さい。女性ならお化粧、アクセサリーをつけて、身なりを整える。

男性もオシャレしてみるとかカッコイイ服、アクセサリーです。派手じなゃく。さりげなく。
爪も磨くとかネイルする。
ネイル出来ないとかなら透明なトップコートを塗るから初めてみるといいですね。

派手派手にしすぎずです。

なんでか、、。

それは、私の祖父母や両親、親戚、兄弟も。自分に合う服を着てオシャレしていました。
えっ!それで行くの。来る!とかです。ある意味目立つ人達です。笑

祖父は亡くなりました。
元気なの時、散歩や近所の歯科に行く時でもスーツ‼️当時からネクタイなし😳
コートの裏地は赤😆
背も高いので着慣れ続けているから歳いっても若くてカッコイイおじちゃんでした。

祖母に、散歩ぐらいスーツは辞めてって怒られていました。笑
渋々ジャージ。笑

振り替えってみて自分が体験して思ったこと。

私はと言うとオシャレは好き。アクセサリーも好き。そんなに派手でなくナチュラルぐらい。結婚までは。
おみくじで華がでてから気を付ける様にしました。笑

今は手頃な価格で綺麗なのがあるので、心がときめくのを選んでいます。

夫はメイクが嫌いです。
すっぴんでした。笑😆
すっぴんは楽です。
今だとマスクの下すっぴんで居ると楽ですよね。

ですが、それでは恵比寿様や福の神様は、滞在してくれません😵
楽はダメ🙅‍♀️
いつ、誰が、とかじゃなく…いつでも😱

自分が幸せ、ハッピーじゃないと運も下がり気付け負が、そう言う方を引き寄せます😵 顔も歪みます😱
ネガティブループ😱

歯磨きやお風呂に入りますよね。

それと同じで、小さい事からでいい。
休みの日も部屋着のままじゃなく、楽な格好じゃなく、自分が上がる服に着替える⤴️
化粧がダメならリップや眉を引くとかです。
気持ちが、上がります✨

外に行く時はさすがにスェットはまずいです。笑
斉藤一人さんが女性は華と言っていました。ブローチをつけるのもいいと。

誰も見てはないげと誰かはみてるかも!?しれないを少しずつ意識して初めてみましょうです。

そうする事で波動が上がり運も上がり、気分も上がり、幸せオーラがでます。

ハッピーだと若返りますよ。
顔の歪みもなくなります。 

気分が上がるから、断捨離も出来て掃除もできる。

自分の部屋や家具、飲み物や食べ物にも感謝をする。
後、ここ大事自分にも褒める、許す、感謝する。
なんでか、脳が聞いているから😱
幸せだと脳が引き寄せるから✨勝手に連れてくる😆

捨てる時手放す時感謝して、お別れして、またどこかで会おうね。

今までありがとう。
だと物は捨ても中古に行ってもその状態で戻って来なくなり新しい形でまた再会🤭

部屋や物が、住んでる人と共鳴シンクロみたいになり、どこを掃除するればいいか場所まで体に現れます。
部屋が教えてくれるまでになります。

全て掃除しなくても、気付きやすくなるので、自然と場は整ってきますよ。
ハッピーだから😆

確実に、玄関とトイレは掃除ですね。笑
(6歳から玄関など掃除✨)

私はいっぺんに掃除したい。
神様や龍神様は、お酒が好きなのでアルコール入りの除菌シートで掃除します。
ここに辿り着く。
コロナ前からしてました。笑

玄関には粗塩を少しまいて掃除、アルコール入りで玄関の扉と床を拭き掃除しています。笑
(お酒と水で割ったのがいいけど)
靴の裏も悪気を払うのに塩で掃いてから拭く磨く。笑
菌も邪気も邪鬼も一層したいからです🤭貯めてやるから落ちないし、こびりつく、顔にも負のオーラがでますね。
毎日チョコチョコ。ここ✨
邪道?笑😆
(楽しく続けれるならいい)

過去を振り返ると学ぶ所、気づきが多いです。

最後にここまで読んで頂き有り難う御座います。
感謝します🐉
またお会いしましょう🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?