見出し画像

祈りの力で健康的に太る④


先週、月曜日から、離乳食ぽい食事は卒業して、ご飯粒を食べたくなりました。


ご飯を食べて大丈夫かな、消化できるか?という不安もありましたけど、ご飯を食べないと力が付かない気がしました。


最初は小さいおにぎり🍙を作って、1個ずつ良く噛んで食べていきました。


特に苦しくなることもないので、良かった✨

でもちょっと食べる量が多いと胃もたれして怖いので、ほんとに一回の量は少なくして1日数回おやつ感覚で食べています。


今日で7日過ぎましたけど、少しずつ食べる量が増えてきました。

嬉しい😂


ただ体重は変わりません。

今朝、服を着て37.9kgでした💧

🍊    🍎    🍠

筋トレは、室内でできる簡単なものでも、身体全体を使う運動は、汗ばむし、筋肉を使ってるなあ、筋力が付きそう、と思えるので毎日15分程度の動画を何本かやってます


シニア向けで、インストラクターも優しくて、一緒にがんばりましょう🎵と声かけしてくれるのが有り難いです🙏😄


⬇️  こちらのチャンネルです


🐑 ✨  🙏   😇  ✨ 🐑   🙏  


お祈り🙏

できるだけ早く筋力が付きますように🙏

体操、トレーニングをずっと続けていけますように、とお祈りしています🙏

強い身体になって神様のために働きたいので頑張っています。


神様の愛を信じ、祈りが届くことを信じて、諦めず毎日コツコツお祈りすることが肝心だと気がつきました。

それがなかなか出来ず途中で終わってばっかりでした😓




そして以前から思っていましたが、身体は神様が造られたものだということを、つくづく感じています


不調になったり、病気になったら治し方は神様にしか分からないのではないか、と思いました。


神様に教えてもらった人に聞くか、自分が神様に教えてもらうかしないと、色んな情報を聞いても正解が分かりません。

今回は良い治し方を教えてください、と何回もお祈りして、YouTubeの中から良さそうなものを次々やってみました。

その中で、今までは、思い込みで間違ったことをしていたと知りショックを受けました😰

痩せていたり、高齢者で体力がない人が有酸素運動をすると(ジョギング、長時間のウォーキングなど)余計に筋肉が落ちてしまう、というのです😰


それ、やってました😭

世間の情報では一般的に良いとされてるので信じ込んでいました。



思い込みで無知になる→無知は罪!

またしても自分が愚かなために自分を苦しめていた。。😭


自分が蒔いた種でした😓

後悔するけど後悔しても始まらない、また罪になるので悔い改めます

🎵 過去の日の痛みも  後悔も主に委ねて~🎵

の歌詞を思い出し💡

神様に荷を軽くしてもらい、明るい気持ちで進もうと思いました✨☺️



あと、紹介してもらった整体も受けてみました。

整体の人はスピリチュアル系の人たちがいるので、どうかな?と迷いましたが、それも神様の答えかも知れないと思ったからです。

良いかどうかお祈りで聞いてみましたがよく分かりませんでした😓

でも自分では分からない身体の歪みや、正しい姿勢を教えてもらい、その悪いクセを意識できるようになりました。

だから良かったと思います。


これからは、この効果が有りそうなトレーニングを途中で止めないで続けていくことが超大事です😅

もう二度と今回のような状態にならないために。

不安、恐怖、焦り、無知、知恵がない、etc    

サタンの考え、感情を一切無くしていきたいです


毎日祈り求めて、神様のために健康で強い霊肉になりたいです。

💕🐑💪✨



2018年6月分の御言葉を聞いています。

まだ購入出来てない月が多くて、これも今月初めて聴きました。

どれも心に沁みました。

神様を愛すること、神様に人生を捧げる、24時間、神様を想い、神様のために、神様に喜んでもらえるように生きることこそ幸せな生き方なんだー!

ということが腑に落ちました✨😂

(遅すぎました💧)


残りの人生は神様のために神様と共に、多くの人を救えますように✨🙏



ラプトブログ

https://rapt-neo.com/?p=25914


rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/





お祈りのオススメ記事⬇️

https://rapt-neo.com/?p=25914