見出し画像

ゆずソフト最新作「天使騒々Re-BOOT!」発売!!

みなさん、こんばんは!
明日から12連休なのでもうワクワクが止まらないアキラです。

今回はタイトルにもある通り、僕が大好きなゲームメーカーのゆずソフトの最新作が発売されるです!!

早速仕事帰りに予約した店舗で購入をして、夜の予定が終わったところなので今からプレイしたいと思います!!!

なので!今日のブログはお休みしたいと思います!
明日のブログはゲームの感想になりそうですが、楽しみにしていてください(≧∇≦)

では明日お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?