見出し画像

ゴリラでも良いじゃない。

今回、Meimeestudio(メイミースタジオ)が話をするのは、僕自身の話しです。

見た目は、ゴリラです。


友達の子供には、ドンキー兄ちゃんと呼ばれていました。(ドンキーゴングに似てるため)

見た目ゴリラでも子供達には、人気があるんです。
( ´∀` )b

本当に肩幅が広くお腹が、出ているのでゴリラ体型。

お出掛けの時は、いつも娘は肩の上に乗り気分ノリノリです。(ラピュタの巨神兵に乗ってるみたい)
( ^ω^)

昔は、友達の子供が乗っていましたが今は、娘の特等席。

昔は、肩幅が広いことがコンプレックスでした。
服は無い、人混みでぶつかる、肩パット入っているのかバカにされる、ゴリラだとバカにされる。

でも、今では娘に喜んで貰える特等席。
肩に乗り太陽の暖かい光と風を全身で感じられるお気に入りの場所になっています。

ゴリラでも良いじゃない。
そのありのままの自分を必要としてくれる人は、必ずいるよ。
まだ、出逢えてないだけ自信持って歩いていこう。


今回の話しは、以上になります。
最後まで読んで頂きありがとうございます。
もし宜しければ、スキとフォロー宜しくお願い致します。

よろしければサポートお願い致します。サポートされたお金は、子供達の未来が少しでも良くなるように活動資金にさせて頂きます。