見出し画像

読み切り漫画「瞽女の母」制作日記 9-2


読切「瞽女の母」制作日記

9/47
演出目的でトーンを貼るかどうかって迷いますね🤔

一コマ目、トーンを貼るか、それか集中線をひくか、どっちにするか迷ったんで両方やってみた末にトーンの方がいいかな、と思ってひとまずトーンにしたんですけど・・・

なんか集中線の方がいい様な気もしてきました・・・どっちだろ?

両方か?
分からぬ・・・

とりあえず明日、トーンをはったまま集中線をひいてみよう。

で、ホント今更何ですけど、一コマ目のお婆さんの上着に色あった方がいいかも・・・トーン貼った方がよかったかも🤔

頭巾(あれは頭巾なのか?頭にかぶってるやつ)と上着が混ざって見えて分かりにくいですね😩




・あらすじ「時は大正時代…盲目の芸人、瞽女(ごぜ) を襲ってしまった事をきっかけに盗みから足を洗った少女が時を経て産んだのは盲目の子だった。

つづきやりたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宣伝させてください🙇

ライブドアブログで描いています。
4話まで更新しています。

キンドルインディーズで作品を公開しています。
お財布は一切、痛まないので宜しければぜひぜひ😊

小説好きな少年が
異人の少女と出会い
苦手な英語を教わる日々の中で
段々と惹かれていき
告白するのだが・・・

少女は実は魔法使いだった!

(全41ページ)




最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊