見出し画像

読み切り漫画「瞽女の母」制作日記 6


読切「瞽女の母」制作日記

6/47

6ページ入れましたーイエヘーイ🎉

でも進まない・・・むずかすぃ。
一コマ目をどう描くかめちゃくちゃ迷ってます😩
ネームの時はおおーざっぱにしか決めていませんでしたから・・・

なかなかシックリくる構図が浮かばんとです
片方を立てれば片方が立たず
いっそ見開きで細長ーくしてしまおうかと思いましたが、見開きのコマは見づらいので避けたいです・・・

うーむ、どうしよう・・・何を優先しましょうか🤔


・あらすじ「時は大正時代…盲目の芸人、瞽女(ごぜ) を襲ってしまった事をきっかけに盗みから足を洗った少女が時を経て産んだのは盲目の子だった。


振るなよ~ふるなよ~☀




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宣伝させてください🙇

キンドルインディーズで作品を公開しています。
お財布は一切、痛まないので宜しければぜひぜひ😊


小説好きな少年が
異人の少女と出会い
苦手な英語を教わる日々の中で
段々と惹かれていき
告白するのだが・・・
少女は実は魔法使いだった!

全41ページ





最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊