見出し画像

泣いてもいい また明日笑えるなら

#私のプレイリスト

リプトン(紅茶)のCMに適用されていたこの曲。
たしか、美嘉ちゃん本人が出演されてたような…

自分なりに歌詞の解釈をすると…

泣いてもいい
また明日笑えるなら

このフレーズが曲全体を表していると思います。

(この曲を知らない方は是非聴いてみてほしい!)

キラキラ輝いた曲調で

繰り返しの日々に様々な思いを抱きながら
時には泣いたり落ち込んだり
でも私達はその度
何度も立ち上がってきて
今を生きているんだ。

この曲と共に
少しづつ強くなる自分を実感している!


この時を今生きていこう

恥ずかしいことなんてないさ
泣いてもいい
また明日笑えるなら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?