見出し画像

子育て日記:2m29day

今日は、4:30に起きてから
眠れなくって、朝早い旦那を駅まで車で送ってあげる
ことに、ついでにそのまま朝散歩に行ってきた

息子はその後ずっと寝ていて
寝過ぎなんじゃないか?ってくらい今日はよく寝てる

その分自分時間はあるから、
色々snsで情報収集して、
ポイ活してみたり、ブログ開設してみたり
してるところ。

理想は、家庭に入って家族を守りながら
どこかで自分も上手に働けること

そのためにどうしたら良いかずっと考えてたりしてる

外に働きに行くとどうしても家族の時間無くなっちゃうからね

とりあえず、ブログってどんな記事書いて良いかわからないし、かしこまって無理なルーティン作ると続かなそうだから毎日日記をつけてるその内容に近いしことを書いていこうかな

よろしくお願いします🥺🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?