見出し画像

毎週グミを食べる幸せ💞@日常

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回も待ちに待ったグミ好き女子による
夜勤の仕事のお供に毎週美味しいグミを
求めて買っている私がおすすめな
グミをランキング形式で紹介しようと思います!

1UHA味覚糖

ハードなグミと言えば何を思い浮かべますか?

そしてこの写真を見て食べた事ある方いますか?
最近この忍者めしにドハマりしまして、
仕事の作業中にパクパク食べているおすすめのグミです。
こちらは「忍者めし」巨峰味の商品です。
パッケージから片手で持てるくらいのサイズで

見てください!この小さいサイズ!
なので、パクパク口に入れやすく、
今回頂いたのは巨峰味で、
お菓子なのに味がとても濃厚で濃い分、
お腹に溜まりそうでした。
まさしく忍者のダイエットめしと言われているだけあります。(笑)

2HARIBO

前にも紹介したHARIBOの会社ですが、
その中にはまだまだ沢山の美味しいグミが
眠っているんですよね。
今回は私が疲れた時に食べたくなるグミ
「ハリボーのグレープフルーツ味」です。

ハリボーのグミって中身が透けていて見るからに
美味しそうですよね!!
味もちゃんとしっかりグレープフルーツの
酸っぱい味がして、ほんのり甘いのが食べやすいです。
外には砂糖のようなザラザラとして食感で
中身は柔らかいグミっていうのがまた
面白い触感で楽しいですよね。
噛み応え抜群の商品だと私は思います!

3セブンイレブン(韓国)

日本でも海外で売っているグミが
コンビニなので簡単に買えるようになりましたよね。
最近では韓国で話題になったグミが
日本のセブンイレブンなどで見かけます。
その中で「ヨーグルトグミ」という商品が
とても美味しかったです。
パッケージデザインからとてもおしゃれで
日本で言うとヤクルトのパッケージに
小粒のグミが入っているイメージです。


味は濃すぎない味なので、飽きずにこれもまた
パクパク口に入れたくなるような味です。
パッケージから開けた瞬間、ヨーグルトの匂いがして、
今すぐにでも食べたくなるんですよね。
そして弾力もほどほどにあるので、
噛み応えもばっちりでした!!

このように色々な会社がそれぞれの面白いグミ、
健康に優しいグミなどどんどん新商品も
出てくるので、コンビニに行くたび、グミを
買い続けてしまうのです。(笑)
月の後半にグミの投稿は上げる予定なので、
グミ好きの方は楽しみにしていてくださいね。
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!