見出し画像

バナナの魅力は、あなたの魅力!


「バナナの魅力を100文字で伝えてください」
 に答えました。

★答え

1・万能エネルギー(トレーニング編)


 「運動するか 」 でも、するには少しエネルギー不足気味。重たいと動けないし、からのバナナでしょ。速攻で食べものを口にする満足感と、じわじわ効いてくる浸透力は、まさに万能のエネルギー補給源。

2・万能エネルギー(ビジネス編)

1 部長: ~さん(~くん)はバナナ見たいだなねぇ。
  社員: どういう意味でしょうか?
  部長: バナナはね、早く食べれる、長く動ける、栄養満点、仕事に例えると、仕事が早い、丁寧、粘れるってことかなぁ。早い話が、あなたは万能選手!!
 こんなところでした。お疲れ様でした。(*' ')*, ,)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?