見出し画像

初心者日本株投資日記 4月21日

みなさん週末お疲れ様でした
含み益、含み損どんな感じですか?

日経平均−93

高値でヨコヨコしてますねー
海外勢がかなり買ってきてるみたいです
どこかで売るので、高値掴みだけはしないよう注意してください

グロースcore−20

これは下げですね
グロース株はほぼ下げてました
今日は前場で保有してたエイミングと、住石HDを利確して投資資金全体の15%の利益取れました(^^)
これからプラスできた分も全ベットできる銘柄探していきます
複利で増やしてこれからも頑張っていきたいと思います!
とりあえずみなさん今週お疲れ様でした(^^)

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?