見出し画像

大学生生活、やらかしてしまった件について💦(バイト、恋愛編)👩‍💻体験談あり!

おはようございます🙌🏻
花咲桜良です💡

大学生生活、約2年経験した中で、
これやっちゃった🥺

やらなかった方が良かった、やらかした
失敗談があります。

もしかしたら、同じ失敗を経験している方もいると思います…


同じ壁にぶつかった時、、

1人でも救いたい!!

その思いで、このブログを書こうと思いました🙆‍♀️

やらなければよかった、仕事。アルバイト経験。
やってしまったお金の使い方(・・;)
失恋💔
この2年間で色んな事がありました。

可愛くなって人生薔薇色?

そうではなくて、見た目だけじゃない。
そう気付かされた濃い学生生活を
過ごしたと思います。

気になる方❕

良かったら、ご覧頂けると
ありがたいです。





ここから先は

5,397字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?