見出し画像

「豊かさ」✨

こんにちは☀️暑くなったり肌寒くなったり、季節の変わり目ですね🌿体調に無理なくお過ごし下さい😄

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「あなたは誰といるときに充実感や幸福感、喜びを感じますか?」
私は家族や友人、そして講座仲間さんたち等かなと思います💖
講座仲間さんたちは、勉強しているものが同じなので、興味や考えが似ている人もいるので、安心感もあるのかもしれません💡
私の投稿に「いいね」や「スキ」を押して下さる方々も、思いが似ているところがあるのかもしれません✨うれしいです😆
皆様、いつもありがとうございます😌💖

そして、今日は「日本の神託カード」から🗾
「弁才天(弁財天)」様でした😇
弁才天様は七福神のお一人で、芸能の神様とも言われます。このカードでも楽器をお持ちですね🪕🎻
弁才天様は、無限の創造性の扉を開いて下さるそうです✨

カードからのメッセージは
「私はあなたをあなた自身の究極の美しさとつなぎましょう。創造性は純粋なエネルギー、「美」そのものです。あなたを源とする創造のパワーは、水のごとく豊かに溢れ、流れ広がって生命や大地を潤します。それは人と人、自然と物を結んでつなぎ、縁という美しく豊かな織物を紡ぐのです。縁を大切に、縁を信じなさい。豊かさがやってきます。」😇
また、「精神的な豊かさ物質的な豊かさについて、今一度思いをめぐらせて下さい。」
「心を静めて感じてみましょう。あなた自身の純粋な本質そのものを。それは歓びや感謝のエネルギーに最も近い波長です。その純粋なエネルギーこそ、あなたの究極の美しさであり、永遠です。」
そしてそのエネルギーを解き放って下さいとのことです✨✨✨✨

自分の幸福感や喜びも「豊かさ」につながりますね😄
それは自分の純粋なエネルギーとなり、縁や豊かさにつながるのですね🌈
それを人々に思い出してほしい、そして解き放ってほしい、ということなのかもしれません✨✨

皆さんは「誰といるときに充実感や幸福感、喜びを感じますか??」😄

今日もお疲れ様でした🐲

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?