見出し画像

はじめまして!まどかです♡
「まどちゃん」って呼んでね
おうち起業をしたい女性のための寄り添いサポートをさせて頂いています。


【プロフィール】
大学卒業
 ↓
日本語のアシスタント教師として オーストラリアで働く
    ↓
帰国後、ANAのグランドスタッフとして チェックインカウンターや搭乗ゲートなどで働く  
    ↓
結婚と同時に退職 オランダで駐在妻になり 10年間の専業主婦生活に突入  
    ↓
帰国後、3児の母になる
    ↓
起業をしたい女性のサポートを始める

【好きなこと】

旅行
映画鑑賞
本を読むこと
カフェ巡り
バレエ鑑賞
抹茶

【起業女性をサポートしようと思ったきっかけ】

子供に「習い事がしたい!」と言われた
けれど専業主婦のままでは3人に好きな
習い事を好きなだけさせてあげるのは
難しいと思い始めました。

「子供の可能性を狭めたくない!働こう」
と思ったけど、まだ末っ子が小さかった ので
24時間一緒にいる状態。

実家も遠く頼るところがなかったため
家で働ける仕事を模索しました。

その時、家にいながらSNSで起業して夢に
向かって人生楽しんでいる女性がたくさん
いると知り、衝撃を受けました。

子どもが生まれたらもう自分の夢なんて
持てなくて年を重ねていくのかなと思っていたけど、

起業という形で夢を持って頑張る女性を みて、
私もまだまだ夢を持って頑張り たい!
と思うようになりました。

それと同時に私のように夢も持てずにいる主婦やママに
起業という夢を持ってこれからの人生もまだまだ楽しめる

ということを体現し、それをお伝えし、
叶えるお手伝いをしたいという想いから、
起業をしたい女性のための
親友のように寄り添うサポートを始めました。


【ビジョン】

「主婦もママも夢を持って人生を楽しむ」というビジョンで

「結婚しても子供がいても  夢を持って人生を楽しむ女性  を増やしサポートしたい」

という想いで活動しています。


【最後に】

たった1度の人生、
結婚してもママになっても
夢を持って楽しんでいい

もう一度一緒に
夢を見つけて叶えましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます!


これから起業したい女性のための
無料個別相談は下のLINEに友だち追加してメッセージしてね☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?