見出し画像

地域まるっと体感宿を紹介してできたつながりに感謝

所属するプライマリ・ケア連合学会のプロジェクトチームの先生からご縁をいただいた方を、地域まるっと体感宿にご紹介しましたところ、はるばる南越前町今庄まで来てくださいました。

ありがとうございます。

診療の合間にちょっと挨拶に行きましたら、

大学院生の方だったり、
県内のクリニックの看護師さんだったり、
国保診療所のある、離島に住んでいる方だったり、

ゲストの皆様と私は初対面なのにつながりが見えてきて、とってもワクワクしました!(^^)

もっといっぱい話を聴きたかったな。

オススメのゲストハウスです‼️

#家庭医療 #総合診療 #地域医療

(写真は許可を得て掲載しています)

2024年6月22日