見出し画像

国際結婚!披露宴YouTube生放送します!インドネシアvs日本

こんにちは!皆様!
いつも温かく見守り、応援してくださり、YouTubeも登録してくださったり、TwitterやInstagramでもたくさん助けてアドバイスをくださり、本当にありがとうございます😭❤️
私はポンコツと呼ばれるほど、そそっかしくておっちょこちょいで、大事なところで失敗するし、とにかくポンコツなんですが、、笑笑

でもすごい行動力と図々しさには人一倍の自信を持っていまして、ここまで色んな人に生かされて大きくなりました。

いつも優秀な人たちに助けられてここまで生きてきたなと思うのですが、そんな私もなんとジャカルタに来て今の相方に出会い、この度結婚することとなりました!😊❤️🙏✨🙇‍♀️
(すでに入籍済みで、披露宴をこれからします!)

そこで本日は、その披露宴についてこちらでもご報告をしたいと思い、筆を取りました!

来る2023年1月21日(土)今週末!
インドネシア時間 16時45分(日本時間18時45分)から、結婚披露宴の様子をYouTubeライブ配信することと致しました!

いや、YouTubeでやるの?笑 と結構迷ったのですが、今回私の友達の多くはもちろん日本におり、家族もほとんど現地には来れず、またYouTubeでいつも応援してくださってる皆様からもお声をいただいたり、何より私がいつもお世話になっている皆様に感謝を伝えたいと思ったし、一緒に時間を共有してお祝いさせて欲しい!!🥂😖🧡🌟と思い、この度決定しました!

またこんなにインドネシアと日本の文化の違いを発信できる絶好の機会を放送しないで、勿体無いし、日本にいるみなさんにもインドネシアの結婚式ってこんな感じなんだ、というのを伝えたいと思います!👍✨🙏

是非、お時間がある方、お祝いしてやってもいいよ、という方、インドネシアと日本の違いに興味がある方など、お気軽に覗きにお越しください!

↓こちらから見れます!😊✨❤️

是非、チャンネル登録とnotificationもお忘れなく!!♪
宜しくお願いします!

披露宴までは本当に準備が忙しくて、Noteの更新も全然できてないですが(言い訳)
そしてすごいストレスで体調不良も激しかったのですが、そんな気持ちも全部乗せて、素敵な披露宴にできたらと、そして皆さんと楽しめたらなと!思っております!

noteの更新もこれからはもう少し、忙しくとも頻繁に発信していきたい。😂


ではでは!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?