見出し画像

⚠︎ 寿司ではありません。


去年の12月、30代の仲間入りをしました
フェイク寿司ことmakiです


2022年の2月中旬にイギリスのWest Midlandsへ引越し、partnerとペルシャ猫のokraと暮らしてます

仕事のない日は家でのんびり過ごしてます
ロンドンみたいな都会に住んでたら
仕事終わりや休日にカフェとか古着屋巡りできるんだろうなあ〜〜
そんなおしゃなアクティビティはないので
とにかく猫と戯れたりゲームする日々です
唯一の楽しみがスタバもしくはバブルティー(タピオカ)

イギリスに住んでるとはいえ
正直 魅力的な生活はできてません笑笑
でもこんな人もいるのか
くらいに思ってもらえれば幸いです

イギリスの地方住み30歳
文章力ないけどnoteをゆる〜〜く始めます


#イギリス #イギリス生活 #UK #海外生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?