見出し画像

【 noteの運営について 】こんなヒトがこんなコト更新します

◇ こんな人が更新しています ◇

●1992年生まれ、女です。
●大学卒業後は専門学校で写真を勉強し、写真を撮ることにハマってました(写真を好きな理由)。
音楽も大好き。ライブに行ったり、自分でもギターや歌を演奏したり、そして日頃よく聴いてます。ちょっとオリジナルつくったりもする。
好きな音楽:RADWIMPS / ミスチル / スピッツ / Radiohead / マカロニえんぴつ / tricot / クラムボン/ 羊文学 などたくさん!
現職はライター。前職では取材記事のライティング&簡単な撮影もしてました。

撮ってるワタシ / ライブしてるワタシ

◇ こんなこと更新していこうと思います ◇

●音楽系のこと(オリジナルの歌詞や音源、弾き語りカバーなどなど)
●写真にまつわること
●書くことについて。ライター目指す方にオススメの本など紹介するかも!
●ほか旅行記など、自由にいろいろ更新予定

マイペースに楽しくやっていきます。よろしくお願いします〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?