見出し画像

UFOと別世界の生き物に出会ってしまった話

こんばんは 🌸
このnoteでは わたしが出会ってしまった
UFOと変な生き物について
体験したことを 嘘偽りなく綴ります。

不思議な話だなぁとか なんだそれと笑って読んでいただけたら とっても嬉しいです。

もしも似たような体験をしたかたがいましたら
ぜひ教えてくださいね
お待ちしております。🪐 ✨🛸🐛 (笑)


UFOと変な生き物に出会ったのは
わたしが高校生のときでした 🪐

わたしが通っていた高校は山の麓にあり
近くに地元では有名な古墳があります。
場所も場所なのか 変な噂を耳にすることは日常茶飯事でした。

「 この辺ってUFOでるらしいよ !○○先輩もみたって ! 」

みたこともなかったわたしは
友人からこの話をきいても 半分聞き流して当時は信じていませんでした。

2年生の夏

この日は珍しく午前授業のみでした。
帰る支度をし、校舎から外にでると
ピカっと何かが反射しました。

その方向に顔を向けると 雲一つない快晴の空に銀色の円盤型の物体が浮いていました。

移動するわけでもなく 同じ位置でこちらの様子を観察しているように感じました。

まわっているのか 太陽の光にあたってミラーボールのようにピカピカ輝いています。

"待って、あれがUFOだ…"

そう思い 携帯を取り出しカメラを向けようとした瞬間
その銀色の物体は すっと空に溶け込むように消えていきました。

びっくりしたのはテレビで見るようなグレーに近い銀ではなく
太陽光が反射するくらいピッカピカなんです。
本当に綺麗 、空に浮かぶ鏡のようでした。

帰宅し家族に話すも
飛行機との見間違いじゃない?といわれ信じてもらえませんでした。



未知との遭遇から1年が経ち
もうUFOのことなど忘れかけていました。

わたしは3年生になり、仲のいい友人達と
いつものように話をしながら登校していたときのこと

山道を登り 手入れされてない草むらのほうに
なぜかふと視線がいきました。その瞬間

草むらから 全身キャメル色の毛で覆われた
ふわふわの尻尾のような生き物が出てきたのです。(🤎🧡←この絵文字の中間のような色)

目がどこにあるかもわかりません。
全長25センチ程 縦幅は7㎝〜8㎝程あったとおもいます。

" え… "

言葉を失いました。
毛虫にしては大きすぎるし 動物の尻尾でもないよな…?

みたこともない生き物に出会い 頭は真っ白大パニックです。

それでも無理やり頭をフル回転させ
今の状況を把握しようとしているうちに

その生き物は 前を歩く男子学生のグループの足元をすっと通り抜けていきました。

足がたくさんあるのかちょこちょこした動き、まるでビックライトで大きくした毛虫そのもののようでした。

そこそこ目立つ大きさなのに
前を歩いていた男子学生 一緒にいた友人
誰1人と氣がつかなかったようです。

正体を突き止めたくて生き物が横切っていった先を探しましたがみつかりませんでした。

授業中もその生き物のことが頭から離れず
毛虫の種類や未確認生物で調べましたが
どこにもヒットせず…
あの生き物は何だったのか今も謎に包まれたままです。


わたしの不思議な体験をここまで読んでくださりありがとうございます✨

𝑚𝑜𝑚𝑜𝑐𝑎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?