見出し画像

平和な日々かも

10ヶ月ってもうだいぶ長いですね。

noteをはじめてから10ヶ月が経ちました。

やっとね、1日に1つだけの投稿でもいけそうな感じになってきました。気持ち的にはね、少しゆったりしています。トップ画像のひとりねこちゃんみたいにね。

実際には写真とか甘いのとかも公開しちゃうんで1つの日はまだこないように思います。今日も2つ文章を書いてしまいました。つい筆が・・・。

でももしかしたら日によったらお休みする日もでてきそうな予感。「何となく今日は休もうかな」と思えそうな予感。もうすぐお盆だし、お盆休みとかしちゃおうかな。

毎日投稿を苦戦して目指されている方もいるようですが、私はどうやって休めばいいのか分からなくてここまできました。毎日毎日何か書いてます。

私の書くものってどうなんだろう。

相変わらずふとそういうことも考えてネガティブ路線に引っ張られそうになるときもありますが、これはきっとここで文章を書かれている人は誰でもそういうふうに迷いが出るときもあるんじゃないかな。

ものすごい数のフォロワーさんを抱える方でさえ、ご自分の文章の質についてやnoteに文章を書く意味を迷っている様子を投稿されているのを見かけるので、自分の文章に完全に満足している人のほうが少ないのかもしれませんね。

ともかくも私は私らしく無理せず、感じたことや書きたいことをポツポツと書き続けて行こうかな。

心不安定な日々はやわらいで、比較的おだやかな毎日を過ごしています。

家の中はまだあいかわらずいろいろあるんですけどね、それでも気持ちが落ちすぎるようなことはすごく減りました。


あ、平和かも、私。

いつも読んでもらってありがとうございます。

いつも仲良くしてもらってありがとうございます。

もうすぐ1年だなぁ〜


#エッセイ #毎日投稿 #平和 #お礼 #だらずさんの素敵なイラスト #文章 #自身 #10ヶ月



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨