見出し画像

内面的な話とKiss

なんとなく気づいたんだけど、私は内面的な話ができる人が好きなんだと思う。冗談を言い合える軽い感じの人も楽しいけど、私はこう思ったんだけどそれってどうなんだろうとか、それこそ人とは、人生とは、愛とは、優しさとは、みたいなことに興味のある人がいいな。

理屈っぽいのは微妙だけど、そんなのどっちでもいいやん、と流されるより興味を持って考えてくれる人。「難しいこと考えてるんやな」と言いながら「俺はさ」と自分の考えていることを話してくれたりすると、話が弾む。

宗教とかスピリチュアルみたいななんかすごい立派な感じじゃなくていいけど、表面的なところだけじゃなくて深いところも共有したい。

ちょっと真面目なそんな話をしながら後ろからくっついて、真面目な顔してる彼の頬にキスしたりとかもしたい。笑

そんなことを妄想する今朝。

お天気いいですね。今日もみんな元気でね。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨