見出し画像

【祝】フェアコンサルティングは20歳になりました!

フェアコンサルティングは、創業20周年を迎えました。

皆さま、こんにちは!

フェアコンサルティング広報担当です。
今回は社内イベントの記事です!

タイトルにもあるとおり、フェアコンサルティングは6月3日(月)に創業20周年を迎えました!🎉

さて、20周年記念として、今回は伴社長と大阪のメンバーでお祝いのBBQ会をおこないましたので、そのようすをアップいたします!


会場はコチラ、リンクス梅田の屋上バーベキュー場です!ビーチのような解放感を感じられる、オシャンティーな空間でした…!

今回は大阪メンバー30人くらいが集まり、テーブルごとに独自のスタイルでBBQを楽しみました。

こちらのテーブルは、入れ替わりながら、二人三脚でお肉を焼いていらっしゃいました!
週の始まりの月曜日ですが、皆さんアルコールで祝杯をあげています🍻

こちらのチームは、毎回、お肉が焼ける前からゾロゾロと集まってきていました…(笑)

とても美味しそうに焼けた、ぴかぴかのイカもご覧ください。

さて。

お食事を楽しんだところで、最後には伴社長にサプライズのケーキが贈られました!

20周年記念、ということで「賞状」をあしらった素敵なケーキです🎂

賞状にはこんな言葉が。

FCCグループ代表 伴 仁 殿
貴殿は、本日まで二十年に渡り、雨の日も風の日も、フェアコンサルティンググループの成長のため、
一生懸命仕事に励んできてくれました。
私たちが幸せに過ごせているのは、貴殿のおかげです。
よって、ここに感謝の意を表します。

賞状ケーキとともに、全体の集合写真も撮りました!
メンバー一同、笑顔で締めくくったフェアコンサルティング20周年記念日となりました^ ^

皆さま、今後ともフェアコンサルティングを宜しくお願いいたします!


このnoteアカウントでは、どんな人がどんな風に働いているのか、フェアコンサルティングの雰囲気やカルチャーを発信していきます。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いします!

※当記事はWantedlyより一部内容を変更し、転載しております。
https://www.wantedly.com/companies/faircongrp/post_articles/907475


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,558件

#企業のnote

with note pro

12,485件