初投稿です。

皆さんこんばんはドクターマーフィーです(^^)

普段は都内で医者として勤務しています。
医者である自分がこのようなブログをはじめてみたきっかけは3つあります。

  1. 健康について世間に多く知ってもらいたい。

  2. 医者のプライベートって興味ある方多いのかなと感じた。

  3. 自分のボキャブラリーや文章力をもっと改善することで患者様やコメディカルともっと良い医療を提供していきたい。

この3つですね。
高齢化社会になってご自身や身の回りの方に持病をお持ちの方、増えてきているのではないでしょうか。
このおなかの痛み。ただの胃腸炎かな?それとも・・もっと怖い病気かななどなど。

このブログではご自身の体調に不安を感じている方に寄り添う情報から医者のプライベート、趣味など様々な情報を発信していきたいと考えていますのでお気軽にフォローお願いします。

それでは皆様今後ともよろしくお願い致します(^^♪
GWも終わりですね。お休みの方もお仕事頑張られている方も体調崩さないよう祈っています!ちなみに自分は休みはなく毎日病院に勤務でした。

では失礼いたします。さようなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?