見出し画像

PCR検査の結果コロナ陽性

お久しぶりです。ゆずぽんです。先日夕方ごろから体調が悪くなり、夜に体温を測ったところ、38.8度でした😭 しかも関節もめちゃくちゃ痛かったです泣。

高熱出た時

翌日検査に行きましたが、検査に行った翌日コロナ陽性と宣告されました。現在、自宅療養中です。。

今は、発症してから5日目ですが、1日目から3日目がかなりしんどかったです。もう高熱と関節痛で寝れなくて寝れなくて、、

今は、大分体調も回復してきて、割と元気です。
実は、ワクチンをこれまで3回打っていました。
にも関わらず感染、、、毎回手洗いうがいは徹底してたのですが、コロナは侮れないですね。

コロナ感染者も最近また増えてきましたが、やはり人間はコロナと共存するしかないのでしょうか。一刻も早く落ち着くことを願います。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,352件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?