見出し画像

2023年11月13日の取引結果(新人投資家A)

どうも。新人投資家Aです(^^)/
本日の取引結果は、前日比+46,986円と今月最大の利幅となりました!

日経平均が午後にマイ転したことは予想外でしたが、保有銘柄の決算が好調だったのが大きかったです。

短期保有のパンパシHDは3,233円で利確。
長期保有の三越伊勢丹は前日比+42円でホールド&買い増ししました(#^.^#)
寄付後に、マイ転したことで安く仕込めて良かったです。
また、三越伊勢丹、ゼンショーHDでのデイトレで2万の勝ちも大きかったです。

午後には、決算で大きく下げていたゲオHDとニッスイを仕込み、バリューコマースを損切りしました。
業績自体は好調なだけに、明日以降リバウンドしてくれるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?