見出し画像

新しい現場になりました

気付いたらまた1カ月経っており6月に入ってました。
速いものです。

5月はGW明けから怒涛の読書をはじめ、これまでの開発寄りの仕事よりも資料作りや論理的思考について力を入れた1カ月を過ごしました。プリセールスについての仕事になったからです。はじめてのことで不安な状態ではありましたが、上司の方と頻繁に連絡や進捗を取っていただいたことで5月は過ぎ去りました。ありがとうございます。

さて、6月に入りついに新しい現場へ。基本一人で新しい環境に行くため緊張の日々です。周りの方々は親切でお気遣いいただき有難い限りです。みなさんとその先の顧客の方に貢献できるよう頑張ろう!

早くも1週間が過ぎました。頭の中で曜日感覚が若干乱れており、明日も普通に仕事があるんじゃないかと思っています。今日まで環境が変わってハイテンションになっていたので(ハイは内面の心境のことで、実際の表面上は普通に何事も平常で過ごしていたと思います)、土日で冷静になり、来週もやっていけるよう過ごします。
営業もプリセールスもすごいと思った。力発揮できるよう頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?