見出し画像

今までなんとも思わなかった【帝王切開】

皆様お元気ですか?
毎日暑いですね、暑さのせいで具合など悪くならないように水分補給しましょうね。

私の子供は一姫二太郎。
長女は普通分娩でした。
でも陣痛が殆どなく、一緒の部屋にいた女性は陣痛の痛みで喚きまくってました。
長女の予定日は1月14日、でも9日の夜中に破水してしまい、タクシーを呼んだか義兄を呼んだか忘れてしまいましたが、母が病院に電話をしてすぐに入院しました。
陣痛が全くの微弱だったので促進剤を打たれました。
看護婦さんが下手で逆流、反対側の腕にも打たれましたが、肩から手首までゾウのは脚のようとんでもない太さになりました。

分娩台に上がった時に高熱が出てしまい、解熱剤は両腕には打てなくて手の甲に、まぁ痛いったらありゃしなかったです。
破水して羊水はすっからかん、赤ちゃんをなんとしてでも取り出さないといけないということで、踏ん張るだけ踏ん張り、トイレのパコーーンってやつで娘の頭を吸引、違う看護婦さんがお腹を跨いで強く何度も押されました、あまりの痛さに喚いたら、『喚いたらダメ‼️』と怒られながら、かなりの時間をかけて………プチ💩😅と同時に、1月10日 スポーーン‼️………オンギャーーー👶………出たあ〜〜〜👶
👏👏🎊


すっごく痛かったので、2度と出産は嫌だと思いました、が、看護婦さんに赤ちゃんを見せてもらったら、赤ちゃんではなく🍑のはようにうっすらピンクでめちゃくちゃ可愛かったです。
こんな可愛いなら、また女の子が欲しいと思いました。


痛さは更に色々あり力んだことと無理やり出た感じだったので、裂けた裂けた😭😭😭
そこから抜糸までがすごかったです。
あまり詳しく書くと…リアルすぎるので書きません😰

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

2,653字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?