見出し画像

【東京編】 2024.03.16 明大前駅

13:21

え、付き合ってたの? え? え? 彼女じゃないの? 一緒に帰ってたのに 帰ってた 付き合ってたらさ 最近全然学校いないのに パクったなぁ 明大って明大前にあるの? 甲州街道 帰ってもいい あの そう昨日は そしたら そしたらなんか 帰れやって dmとかでも 大親友 でもまだ付き合ってない 休みに 花道 8時半で集合でしょ? 無理だって もうちょっと ****のね なんかみどりのあなた うつってるけど それはでかい 使えたら そうそうそう べっちゃめっちゃに ***の定期券 明日は まじか 変って言ったら 一年生の時に 初めて 初めて? もはや? もはや まじどこだよ はーいすいません車右に出ます オーライ オーライ なんかねぇ そんなさ 普通のコーヒー、サブウェイにまだあるけど うん 近い方から行って そう、マックもあるしスタバとかもあるけど まじでやばい いないねぇ 朝までは そうね 別に え? あぁ 多分いなくならない気がする ぶどうは 同じ空間に 師範代から? 7月まで めっちゃ嬉しそう だから教われる時間が少なくなる ガチどーでもいい やばい 歩いて **ちゃん彼女に会った? ううん、全然 ほら 知ってるんじゃん きいてるやつとか 彼らと違うんで 暑いね 府中に帰るかも ハンガーラックをみて

13:26

めっちゃ あ ばいばーい あーびっくりした さよなら さよなら さよなら おつかれ おつかれ おつかれ 俺占いとか信じる、めっちゃ信じるよ 信じない人いるの? ***がそうだよ もうちょっと これ? ほんとに? 家着いたらさ ふってないからね 参上帯なんて時間あったら間に合うよ はいはい 友達に 鍵が こんにちは こんにちは 領収書が必要な方は 領収書ボタンを押してください こんにちは 院いくの? とかいいんじゃない? え、これいいよ ここか ここの前の あれか 新しいね 赤ちゃん いない 赤ちゃんいないの 赤ちゃんいないね ねぇ あのね、赤ちゃんの 抱っこ うん なんの かな? じゃあ次で会う パパにね お姉ちゃんに だよね 絶対その方がいい サ、サーティーワンで 親指でおさえられるよ 無理無理無理なんか ほんとだ どこだ あった 来週 あぁ遅刻 あのー 話してたら もうやだぁ 暑い ね 人いるかな あったかいから で、その工程で てかさ、こっち サイゼにさ 何にしよう セブンに おぉ え、ほんとの 本気 でもだいぶ脆い え、なにの 乾燥してるから うん 素敵 うん ほんと? 地元濃かったの? そ、地元はさ 当駅は 終日 全面禁煙となっております ご協力を お願いいたします あぁ 怖いよね うん 京王をご利用いただきまして すれ違い ありがとうございます 京王では 駅構内 列車内などの え、すげぇ 巡回警備を強化しております

13:31

あー あー 会えた 不審者 待ってたわ 不審物などを わー 見かけた際は おはよー お近くの おはよー 駅係員 ほんまですか? 乗務員や なんか 警備員まで してる人がいて歩いてきた へぇ お知らせください おつかれさま また 犯罪行為を 見かけた際は だよね 110番への通報を どうしよう え お願いします ここだったら入る? 皆様の ご協力を めちゃくちゃ お願いいたします ひさしぶりだね ひさしぶりだね ほら やった めっちゃ 給料ちょうどいいけど ずっと え、めっちゃあるやん 最高が? え 俺今 飾ってんだよね まじで? え ここでなんか頼む? ガチ? 今もだって夜の時間 人脈がないから全然知らない あぁじゃあ 行く? その日に 親たちは あ、磯丸? コンビニ? コンビニ? あれあげやすいね ガチ じゃあポテチと あの で で、その 高すぎて そしたらなんか 高速道路のると毎回なるけどさ 完全に で、なんかほんとギリギリのとこで、高速道路のるとサイコになるもん え、待ってこれ違うよねって ぎゃーって で、パークして ぼーん もう思い出すだけで一生 で って言いながらイライラする ほんとに申し訳なかった うんうん 失速 そ、いっかなって思って だってワンチャンなんか 全部取り出そうよ ないっすよ え、まじ? やっちまった うわぁ 健康やけど 全部 **あれやるんちゃう? まじで言ってる? それは大丈夫 東大の? 今日もさ そういう うん つか今 うん自分のカードからチャージやるもん、なんかママにいちいち なんも乗らない あぁそうだあれだネギを買って うん 自宅で うん 一緒に食べる あぁネギ 小松菜は あぁ あ、ただいま それは それは

13:36

並ぶもん 連休で ***になんか言われるから じゃあ行こうよ じゃあ行こう そこだけじゃない? 結婚式 夏はきつい そうグイグイ あぁごめん これどこ? 音しないけどさ おはよう おはようございます あぁずっと待ってるの えー こないださ みんなに 羨ましいじゃん パイ投げパイ投げ いった こないだのさ あるけどな そう、あ、2杯飲みました 最後レモンサワーです お 29度の お疲れ様 はーい じゃあね え? そんな ネットだと よくわかんない これって遠いの? あ、****のこと? そういうこと そういうこと ちょ、わかんなかった それは ****しばこ 領収書が必要な方は 領収書ボタンを すごい 押してください うわ、すご ちょっと座ろう 座れる? 領収書が必要な方は 領収書ボタンを押してください 頑張ってね ケーブルカーで え? ほんとに? そしたらさ、結婚式 ホームまで来るって? 乗り換えの 乗り換えの 乗り換えの

13:41

返しにしこうや流石に やだなぁ 一応 痛い痛い痛い痛い 牛丼屋? 牛丼いく? 高い は? 歩いて10分 あぁ***歩いていったらいいじゃん まぁまぁまぁ センスあるな それがどうだって アイス そうだね春はアイスの季節 春からね 言ってんじゃん 食える? 言ってる なんか 二人世帯で お土産 そうそうそう え、ご当地のとこ? あ、とるの? ママにとらせて **ちゃんどうする? **ちゃん危ない 大丈夫 ママ だから とれた これ はい、ありがとう でも**ちゃん あれ? あれ? 今日の足でライブあって もうちょっと え、そうなの? なんで? これ会社でてやってるんですこれ わかんないから やばいね やばいね やばいんだよね 誰かの靴が 俺まだわからない 置きなさい 誰かの靴 置きなさい 誰の 誰かの靴 誰かの じゃあ駅員さんに そうだよ、うんそうだよね 誰かの靴 でもネギ油? 多分戻ってくる そこ刺さってるってことは戻ってくる さぁ行こう? 行こ? 電車、ぼく乗らないの? 電車乗るの? 乗るよ ママ 乗るの みんなで一緒じゃんか そう 何線 楽しい なんか なんかさっきありがとう 言ったじゃん うん、そうだった まじやばい あ、待って チャージしよう へぇ でもそういうのがさ 意外となんか 当駅は 終日 全面禁煙となっております ご協力を お願いいたします 行くぞ? チャージできない あぁ

13:46

いいからな **ちゃんこっちじゃないの? ここでもいけるよ 全国に あのね 飛びますよ 頑張ってね 普通にさ 自分がしたいし うん でも俺はもうこんくらい 余裕で でも忠告がある ねむ 勉強はそんな 田舎に住みたい 二人で出かけてるの最近 可哀想 なるほどね え、まじサーティワンあるけど え? 博物館 しかも植物で 楽器屋さんでもらえるでしょ 新宿やばい いる え? これやばない? 4個でだって、1600円 あぁ全然いける それは余裕でいけて うわ うわ まいど 俺さ、交通費足りないから いやお前さ 思いの外大丈夫 買えばいいだろ あぁあぁあぁあれね おもろくねー 溜 たまり場 たまり場? はち? ここら辺めっちゃたまってるよ お前 思った通り 名前知らなかった いやそれはわかんないよね確かにね 粋 粋なお姉さん 毎回もうこれ可愛すぎんだけど最初

13:51


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?