見出し画像

2024.02.29 寺町通、仏光寺通

19:05

***さん退院されました? あ 聞けなかった あ、わかりました 来る言うてたから ちょっとお待ちくださいね はい2名様どうぞ チケットもらいますね 母さんの あー、チケットお持ちですか? 大丈夫です今キャンセルしたんで ちょっとお並びいただいてよろしいですかありがとうございます 大丈夫ですありがとうございます 今日だけしかやらんってわけじゃないから

19:10

お待たせしました do you have some tickets? no sorry today sold out すいません今日の分全部完売してまして oh my god まじで草 よかったらメニューが チケットでも欲しい 一般人 やばい だから  いやそれはいいけどその どこまで一般人かによるけど 一般人でやばいやつって言っても失うもんねぇからな 確かに そうよ、向こうはなんでもできるから ありがとうございます こんばんは do you have tickets? no sorry today sold out sold out? yeah sorry thank you

19:15

後悔してる? いやもうなんか俺の設計人生そんなんばっかり 夜中にカレーみたいなの そうそう ガチ? その辺なんかカレー屋みたいな 転んでは そんなことないよ そこまでいったら割とわかってくれるようになって でも 行ったらさ no sorry today sold out 人気なん? うん そうなん ほんとにいいとこやった 間違ってないな

19:20

サンキュー とりあえずやってみようかな はい、2名様どうぞ no today sold out no 安いね レタス買うの? うん 実際ない すいません今日の分もう全部チケットの分で完売してます もったいねえ あーあーあー、はいはいありがとうございます 忘れてるなぁ

19:25

sorry today sold out sorry today sold out sorry sold out sold out あ、そうなの ありがとうございます うん そう、なんか かわしてた

19:30

sold out 今やばい ねぇ、カイロ買お うん 寒いやろ 外で お疲れ様でした 迷った rain so nothing no matter then you look that? the many yeah it’s good good ありがとうございます ご案内します 2名様どうぞ こんばんは こんばんは ありがとう

19:35


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?