見出し画像

2024.02.10 京都市立芸術大学作品展4日目

13:43

ここで降りるの? ここで降りる そっちのが そっちも これ これもみる そんな人は 今どき多分少ないけどね あ、そうなの 青鬼の ほんとわかんねぇよ 戻ってきたの? うん それで戻ってきた時に うん はいはい ねぇ1回外行こう? なんで? まだみるよ だって他の これ以上 帰る? うん多分**ちゃん 一緒に **ちゃん あそこにおるあそこにおるあそこにおる

13:48

これ借りる? 寒くない? 気をつけて ゆっくりよ 確かに 地下が長すぎた 2時くらい? 2時半くらい まだ2時半だけ あれ?うそ?ほんまに? うん 重たい 2時やったわ 重さ的には すごい あ、撮る? うん あ、**ちゃん うん ありがとうございました ありがとうございました ありがとうございました **ちゃん **ちゃん水筒 ねぇ **が言ってるとこもう1個ある 2分余らした ああすごい 全然往復

13:53

なんかこうファッションスタイル そっちで決めて 考える 考えるな 今なお菓子の お菓子の 上がってる 独特な ここでええん ここで すごい知ってる すごい知ってない そんなレベルだったら嫌だけどな うん 向こう行ったらいっぱいおるんやろな 全然 左 川も行けるんかな え? 川、川も行けるんかな? 隣はすごい あ、いたいた いたよ 戻ろう

13:58

信じらんねぇ 合わせて 詳しく 何? バランス ついてく 5分くらいみる? 流石に ここみた? みてみる 日本画の あれ山の方向かうの そっちやろ そうね そのまま 時間あったらな けど階段ない あんのかな 知らん せやねん だからええねん あそこで むずかった これはわからんわ 国公立の めっちゃ芸大 ここ デザイン ああ そういうことか

14:03

えっと そこから動かずに えっと 待っといてくれたらいいよ でかい階段あるしな 外付けの そう そこがな ちょ待ってて そこで先生と揉めたんよ おかげで 雨でさ えー その、本人がやりたい場所でやるべきでしょって そらそうやろ で、先生はうちらに 新しい 5人くらいよってたかって おかしいでしょそれ あー気持ちいい 版画の こんなん運んできたんやな 重かっただろうに こっちは入られへん 芸祭の時は あれ1階の方に ここになかった? ここは

14:08

こっちか 閉まってる ここはいいんか? 展示の始まり方が おかしい 結構 それすらみえてない 出来上がる時として うん あっちから おつかれ おつかれ ここも 2階でも あぁどうもどうも まだ向こうあんの? えー あの人? あの漆工 漆工の 全体的に 向こうにH  歩いてきて

14:13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?