見出し画像

2024.01.26 京都市立芸術大学

13:53


めっちゃ めんどくさい スタッフとして それはあの そういう美術の


13:58

制作がやばいってこと? レポート1ミリも触ってないわ この色の自転車多いな なんかさ もう無理 めちゃめちゃ めちゃめちゃ マウンテンバイク欲しい え、買っちゃえよ お金ない いいやんかあ ビジュアルで楽しめる 場所わかる? だいたいまっすぐ進むしかわからん ついてっちゃお 先週ぶりに帰ったから もしかしたら死んでるかもしれん 眠たいって死んでるかもしれん 絶対眠たい

14:03



14:08



14:13


こっから上がれるよ


14:18


お願いします あ、お荷物お届けに来てるんですけど はい


14:23


この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?