見出し画像

2024.03.06 室町通、錦小路通

22:56

この時代の だからそれやめて 前やったのと違う? え めっちゃ懐かしいその曲 掴め No. 1 everybody こっちからきて 文太 ちょ待って 文太左 こっちやな うん あれ? 合ってるで多分 前通ったとこもそうやったらほうやで 俺こっからきたよな? こっちからきた こっちか あれ?こっちからきたっけ 入ってきて文太左に曲がった?右に曲がった? こっちや ううん違う 普通に ここ左 こうやって曲がって左曲がって ここ真っ直ぐ行って こっち? よかったね ありがとう

23:01

あぁ 無理だよ ほら、だって歩いたらさ 2時間くらいかかる そんなかかるんだ 意外と近いか じゃあ歩こう 安くない? だから水飲んどいてください そうなんだ じゃあ やっぱ こう なんか 俺も いや、いいいいいい いやいやいいって いつの間に 電話で電話で あ、いや普通に僕が出したんで 僕が出して解散したんですけど いや全然、もう 煙 多分解散してから わかんない なんかあった? ほんとよくわかんない へぇー ねぇ 開けるとなぁ こっち開けてもなんも出てこないから へぇー やば 待って待って え? 32やねんか そうなんか、テープとかないやん そこら辺のテープはまじ一切なくて だってさ、まぁそうことする奴ってさ 行ってきたら? 普通にさ ほっときゃのびるやん 35、6とかさ いやまぁその年齢 いや元気だから まだちょっと元気やから みんなちょっと違う 元気 だいぶ近くなった そういうところ元気やから いやイメージより 怖い怖い 怖い怖い どう思う? ありがとう 電話するそうですね もう 奥まで行きましたっけ? もう会わないの? ちなみに今11時っす やば 手袋? 早く寝る でも絶対 えぇ、何時からおるん? なんかでもうち、でも半々って感じ 絶対に高校受験の方が受かってるって100%思ってた

23:06

へぇー あ、そうそうそうそう ありがとうございます うーん、めっちゃいいじゃん 広いね なに着よう うん もうすぐ そのままで ありがとうございます 着れるかな 着れるよ いつもの言って? だから どう? うん ありがとうね あ、ううん、こちらこそ ばいばい ばいばい じゃあね頑張ってね ありがとう頑張るわ 私も祈っとくわ そうそうそうあのプロ団体 あ、それは あの無事に来るかなって感じ あ、そうなん うん ありがとうばいばい ばいばい どう ばいばい え? なに、え?って いや、なんか味噌汁買おうかなって思って YouTuber 嘘でしょ そうなの? 11時になったら電話したら? いや 電車の前に

23:11

大丈夫かな ***ちゃんね ***さんの 今あっちで どんだけ水汲んで行くか あぁ、でもいいなスイス生活 でも3、3月 あの21日翌日に****さん来られるんですよ まじ? ****さんが あ、まじで? 21日に来られるんですよ あ、私29です あれほんとに? 泊まらずに 泊まれたら ほんと? 何しに来るの? ただ 展示をみに、あの、休日 あの、オフとして取られるって え、ほんと? 一応今泊まる予定になってるんですけど ****さんと それって ****さん、私は知ってても うん ****さんは うん 私のこと知らない すごいすごい えぇ、なのに どういうこと すごいな そう、なので 私その日 どうしようって思って あら、ほんと え、それってさ あの状況で はい なぜそうなった、みたいな そうそう 20日の日に はい 取手にいるんですよ あ、そっかじゃあ まで来れないのか そう 来られないんです まじで? はい 札幌市行った時にすごいなんか あ、そっかそっか あぁ、まゆみ あれ遠いね そうだそう 一日なんかやる? あの うん なんか あの ちょっとでも うん、ちょっとなんかやろ ちょっとお伝えしておきます 私だけでねぇ それすごい ホストになっても いいんだよ 私あの友人のうち 京大農学部の近くの友人ちに泊まるんですけど、そういえば ニャー ニャー言うてるニャー言うてる ニャー言うてんなぁ あら ニャー言うてんなぁ ニャー ニャー あ、会話してる ニャー ほんまやね ニャー どうしたの どうしたの おいで どうしたの あそこは多分 なーに? へぇ なんか ちっちゃい子がダイレクトに 怖いねぇ なんか制作に繋がってるみたいなとこあるよなって 名前は? なんかその で あ、すいません すいません 話が通す、通る人が 通せるかみたいなとこ なんか 車の下に今いる そういうのが上手くいく 仕事に あ、そうですそうです なんか ちょっと***さんに いい 私あの***さんに連絡してみる いい返し方があるんじゃないか はい うん、なんか今日****さんにそれ聞いたんだけど でもその前に そうねとりあえず とりあえずそれ優先事項 はい そう、あの多分あのまだ漢方に いっぱい ありがとう なんか あのその関西に ありがとう 友達に 友達にスパイ活動 また連絡します また20日にあの あ、そうだよその20日にまた来ますんでまた またね 文化会館のあの 違くて 20、21日の お疲れ様 お疲れ様です お疲れ様 あぁ、****さんこっち? ***さん電車ある? あ あ、ここね 気をつけて

23:16

うんうん 行ったから おおきに、ありがとうございます ありがとうございます またお願いします ありがとうございます お願いします ありがとうございます うん そういう世界なんかなって 体当たりしてくる瞬間とか 迷うよな ふらふらしながら帰ってった 大変やった時に 自分が助けてあげれば うん あとあの 食べれる ぎりぎり耐えれんか あぶね なんで京都 そうですよね 流石にめちゃめちゃ並んでましたよ 売り上げ 可哀想でも 確かにな

23:21

京都なら 確かに 女の子は 恋することになる 恋したらだめなの? 違う違う、どの ***じゃない方が 帰るわ みんなで それ難しいね そうなんよ アシスタントの 目薬さす ほぅ、すご めちゃくちゃいい なんか充実してる あ、そう え、あれ ペース どんな感じ? え?ちょっと遅めやった 制作の? 俺はまぁ今の今まで 今の今まで あぁ あつさによる 人生はあつさによる え? 賑やか好きやん めちゃくちゃやん 良くしてもらってるけど良くしてもらってる、感謝もしてるで? だからその、それ以上にはならへんよ まぁでもそこはだから相性によるかな かもしれん あのー、な? 人と人との単純じゃないでしょ、そんで そうそう 流石に いやそれほんま? だってその感じ絶対女の子にモテるやろ? モテる そりゃ***さん めっちゃ なぁ?***さんだって、なぁ? でもああいうのって あそこまで? イチャイチャしてる え? そりゃ営業中になあ?

23:26


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?