見出し画像

2024.03.11 興善町、松原通

19:34

一応 こっち なるほど これもう橋渡れば 向こう行けば 橋渡って、右やな ほんで あそこの、餃子が 何時まで 10時まで

19:39

はぁ no あ、**ちゃんやん nine sets like a mess and yeah what’s today

19:44

**ちゃん上 **ちゃん上、**ちゃん上 諦めよう

19:49

no no no what do you mean? I don’t know let’s meet あぁ うん あんなんでもやっぱり 人気出てさ でもまぁ、場所、だよね うん 結構 言ってたから うん ****さん結構さ あぁ、***さん

19:54

うん 新年 それもだって全然しんやん 6時半にはねぇ suddenly sad adjust it we? うん 明日も あ、そうだね え、明日も、って今日は? 今日は**だよ あぁ、** 今日は新潟まで、5時半までやから 昨日が 昨日、12時 なかなかもう あれば仕入れて 仕入れて 経費で仕入れて うん あのー はい で、その利益の なるほどね ***さん? それは内緒 **さんも大変だった ね、あれ聞いて あのあれ

19:59

なんかもう帰ってたらどうするよ もうパパ帰ってるじゃんってなるやろ 全然なしでしょ いややっぱ自転車乗りた なんかずっと歩いてる 真ん中 おっきい おっきい? おっきいと言ったら岩 岩と言ったら うーん こいつ イチャイチャ だから 木曜日さ、みんなでさ うん ジュージュー行こう なんなん木曜日って で、木曜日が うん ジュージュー行きたい なんで? なんか行きたいんだもん なんで木曜日なん? なんで? ねぇ、ジュージュー早く行きたい なんで木曜日なん? えぇ、いいじゃん え? な

20:04



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?