見出し画像

夏バテ

どうも僕です
今回は夏バテ気味なので
夏バテについて調べてみました

1頭痛

直射日光などを、浴びすぎて、頭が痛くなる場合ありますよね
僕も自転車で買い物によく行くので直射日光による日差しで
頭が痛くなります

対策としては帽子が良いです


2脱水症状

夏の外にいるだけで水分は体から汗となり、
出て行ってしまうので夏は水分、取りすぎなぐらいで
ちょうどいいのかもしれません


3食欲不足

食欲落ちますよね
僕も食欲ない時は
冷やしラーメンばかり食べていますが
それだけだと栄養が付かないので、やっぱりお肉が
いいと思います。

僕は今日バイキングに行き肉食べてきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?