見出し画像

とにかく食べたい

こんばんは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです。

今日もわりとハードな1日でした
月曜日からヘビーな打合せ

からの今日も忘れて渋谷に降りたってしまい。。。
仮装した若者たちを横目に
Wi-Fiが使えて静かなカフェ
そうです

森の図書室で仕事をしてきました。
さーメール返し作業するぞーって思った瞬間
電話が立て続けにかかってきて
入店そうそう
店外で電話対応。。。
先週末かなりの圧で、しゃべるのを途中でぶった斬った人から電話

「私そんな圧強めに絶対そうしてほしいなんて言い方してました?」
って聞かれて
私「うん、してたよかなりだから私途中で止めたじゃん」
って正直に答える

どうやらウチの別スタッフにクレームが入った様で。。。

以後しゃべり方気をつけますって言ってたけど自分悪くないオーラぷんぷんだったので

この先もトラブル起こるなーって


そんなこんなで
3時間店内でPC作業をこなし
お腹が空いたなーと隣を見ると
五右衛門スパがあり
ハーフ&ハーフのパスタを堪能し
ハロウィンで浮かれてる若者から逃れる為地下道を歩くと
地下食品街に。。。
たこ焼きが美味しそう。。。
んーどうしよう食べた。。。食べたら胃もたれしそうだし。。。
でも食べたいって事でたこ焼き6個食べました苦笑

今日は炭水化物ばっかり食べてるアハハ

明日は炭水化物控えます💦

慌ただしくなってくると食生活が乱れに乱れる。。。

皆様もお気をつけを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?