見出し画像

✨✨✨✨の人生小学生編第2話(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今回は先日お話しした少年サッカーのお話の続き!!
僕の地元である春季リーグと秋季リーグの、春季リーグのお話をしたいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

春季リーグ。4〜6月にかけて行われるリーグ戦。
システムについては先日お話ししたので、気になる人はそちらも見て頂けると嬉しいです^_^

4月第1週土曜 第1節

第1節の相手は大在SSS(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
当時僕の地元では県でベスト8には入る強豪だった!!
開幕戦ということもあり、緊張感があった💦💦

僕はFWとしてスタートから出ることになっていた。
入念なチームアップをし、いよいよキックオフの時間。
試合開始のホイッスルが鳴り相手チームからのスタート

大在SSS伝統のラン&ガンスタイルでいきなりほぼ全員がこちらに迫ってくる後ろの守りなんて関係ないというような勢いでΣ੧(❛□❛✿)
僕たちはゴール前まで押し込まれたが、なんとかボールを蹴り出し怒涛の攻撃を凌いだが、コーナーキックになりまだピンチは続く。やはり強い。そう思った💦💦

このコーナーキックはなんとか凌いだが、前半20分の内15分間は完全に相手ペースで攻められていた。

前半残り5分を切ったところで少し落ち着いたが、自分たちは特にチャンスを作ることもできず前半終了。

ハーフタイムに監督からの指示がありメンバーチェンジはナシで後半へ。
ここで驚くことが起きた。
マイボールのキックオフから始まって僕は一気に前線へダッシュ。

味方DFのロングフィードが飛んできて、僕はゴールを狙うためにボールの落下地点に誰よりも早く入りボールを収めようとした。
しかし、ロングフィードはかなり大きく前に行き、僕は間に合わない。
そう思った。
しかしそのボールはどんどん相手ゴールの方まで飛んでいき、なんと、そのままゴールネットを揺らした˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
キックオフゴール!!まさかの先制点だった!!

ここから先は

483字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?