腸活ドロドロゴハンマスターʕ•̀ω•́ʔ✧🐾

腸活ゴハン。
ドロドロ状にいったんした挙げ句の果ての硬めたゴハンも、腸活ゴハンだね。
もうすでにドロドロ形状ゴハンも、腸活ゴハンですが。
例えばパン。パンはすべて腸活ゴハン。オールオッケーパン腸活ゴハンウィズドロドロ!!
あと、パン全の他に、スープの中に乾いた米をドカ入れしても、腸活ゴハンだよ!
グチャグチャに、スープやタレやドレッシングやソースの液体状のインスタントとか、液体状の汁にさ、乾いた米ブッこむ=これもドロドロになるんだったら腸活ゴハン★
粉のスープに水140ミリ入れて乾いた米なんでも入れたらドロドロになるから、腸活ゴハンだね。
腸活中食べれるから腸活ゴハン。
腸活にもなりお通じ良くなるから腸活ゴハン。
腸活身につく永遠になるから腸活ゴハン。
痩せるから腸活ゴハン。
頭良くなるから腸活ゴハン。
ドレッシング優位なフニャフニャ野菜の混ぜ的は腸活ゴハン。
スープの中に入れて足した野菜もタンパク質もパンも米も麺も炭水化物全部もモヤシもなにもかもを、レンチン500ワットで2分間ちょうどしたら、なんでもドロドロに完成するよ!これも腸活ゴハン。活用しよう腸活ゴハン変貌レンチングチャグチャドロドロ状!活動★
まずはドロドロにレンチンなるべし!思い切って買ってきた惣菜パンをスープに入れてレンチンしてみて試して作ってドロドロ活動してみよう。
お通じが世界ベストオブTHEワンに。

果てしなくレンチンだけでグチャグチャにスープ入れて作ってチャレンジしてみよう、腸活中に吐気がしなくなってくるよ。

乾いたゴハンのまま口に入れたのだけは、腸活ゴハンじゃないよ。口に入れるならドロドロにしてから。
または、ドロドロ形状がパッケージのおもてからみえるドロドロ部分のわりあいが5割以上なら5割キッカリだけでも腸活ゴハン。噛みつづけたら9割がたドロドロにこれ(5割ドロドロパット見拝見ゴハン)じゃなる◎
カレーライス食べるなら乾いた米の部分をルーに浸しきってからグチャグチャに混ぜ切り混ぜ切り混ぜ切って始めてドロドロ状にしてから口にする、とかなら、腸活ゴハンと同じだよ。

腸活ゴハンにしてから食べて腸活ドリンクを飲むと、たくさんベンが出て気持ちいいからね。乾いたままの食べ物を食べてから腸活ドリンク2リットル4リットル飲んだままじゃあ、なんにも出ないからね、ドロドロを食べなきゃ飲んでも出ないものだよ。

溶けやすくなる野菜は、作りじゃなくて調理のしかたと和えた調味料ひとつだけを見るとわかりやすいよ。
溶けやすい野菜シバリが、いついつどきでも良いね。

生タマゴで和えるのも、ドロドロにちゃんとなってるから腸活ゴハンだよ。

ヤマイモながいもトロロで和えるのも、ドロドロにちゃんとなってるから腸活ゴハンだよ。

汁の入ってる麺も、少量なら食べれるから腸活ゴハンだよ。

汁が辛かったら腸活ゴハンだよ。

汁が辛くなくても腸活ゴハンだよ。

炭水化物の量を、気をつけてね。炭水化物を200ミリ以上にすると、腸活ドロドロゴハンでも腸内が受け付けてません(汗)
炭水化物だけの量には注意。
お腹が1番びっくりするのは肉です。
肉の量は2日間につき50グラム1個だけだよ、肉の量は外の他人で針が今世狂った、有名なゴハンの話の1種だけのアヤマチゴハンでした。

肉の量だけは軸ぶらさずシッカリキッチリと。
じゃなきゃ血液検査です(笑)💣

ちなみにお腹がやけにすくのは腸活しなかったときの己とチームの万病一元論なだけです(笑)食べたくなかったからね、前世天界時代とは(笑)全星全員。

お腹空いてないを叶えるのは、腸活1点のみです。
お腹がすく万病一元論は、腸活だけなので、出し続けるのみ!!

はげしい腸活はアタマが良くなります。💩

腸活だけが、調子が良くなる行為です。


これは、腸活ドロドロゴハンです。肉はこれ1個にプラス30グラムの焼き鳥のニンニクとの交互差し1本だけを2日間がベストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?