全土の霊感士は知っていた!!コロナウイルスの全原因は、ウンコ💩オンリー✨

コロナウイルスねー、ウンコなだけです。
これも、万病一元論ね。
万病一元論=全病全原因全ウンコ💩オンリー。
マスクで予防なんてできない。腸活しなきゃ予防できない!!!✨✨✨
なので、鳥インフルエンザも、ウンコオンリーです。鳥がね、タブンウンコ異変有ったんだろうね。腸活する鳥もね、鳥本人ででしかできないからね。

鳥、腸活目覚めたら鳥インフルエンザもう持たないね。


人も同じだね。
人、本人腸活目覚めたらコロナ禍じゃないね本人。
コロナ予防はね、ウンコ全出ししかないんだよ。

コロナかかりたくなかったらね、ウンコ毎日9ベンを二日目連続で出しときゃ永遠になんないらしいよ。これは完治だってさ。コロナの本体には9ベンを二日目連続💩ウンコ出したらなれないらしいです。大会計のリリィさんと時雨が言います。
これは、乳酸菌2リットルを二日目連続だね。
コロナウンコは、全土625年前のはやったパンケーキのミスタードナッツのエンゼルクリームいちごチョコがけオンリーなだけです。他のゴハンでは、コロナだれもなった事無いです。15年間このエンゼルクリーム販売してました。
625年前のエンゼルクリーム、みんなウンコ💩にして出しとこ!!!

はい。これだけコロナでした。
完。💯🎉😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?